【ポケモンGO】みんなBANとか騒いでるけど実際無理だよねw…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e4%bd%8d%e7%bd%ae%e5%81%bd%e8%a3%85ban
462: 通りすがりのポケモンさん
マップツールとポケモンGOが紐付いてない時点でBANのしようがない
 
464: 通りすがりのポケモンさん
>>462
それな
 
465: 通りすがりのポケモンさん
>>462
それ位置偽装も同じな
 
467: 通りすがりのポケモンさん
>>465
位置偽装は簡単に特定できるだろ
 
469: 通りすがりのポケモンさん
>>465
位置偽装は海外飛びまくったり不自然な移動で目立つだろ
 
472: 通りすがりのポケモンさん
>>469
それをいえばマップツールも同じだよ
頻繁にレアポケに一直線に向かってるんだから
通常利用ではありえない軌跡
 
479: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>472
つまりレアポケに一直線してない奴は分からんってことだろ

ちなみに位置偽装は通常と違うデータのやり取りあるからわかるよ

 
484: 通りすがりのポケモンさん
>>479
わろた
一直線なら分かるってことじゃん
 
497: 通りすがりのポケモンさん
>>472
レアポケの位置教えてもらって取りに言ったらBANされるってマジ?
 
499: 通りすがりのポケモンさん
>>472
じゃあ例えば1人がP-GO使ってレアポケモンにダッシュしてBANされるじゃん?P-GO使ってない奴らがそいつにつられてダッシュしたらBANされるって事?
 
503: 通りすがりのポケモンさん
>>499
それを頻繁にやってたら巻き込まれてBANされても仕方ないわな
イングレスでも何もやってないユーザーがBANされてるからな
 
541: 通りすがりのポケモンさん
>>503
へーそうなのかじゃあみんなに着いていかないようにするわ
 
637: 通りすがりのポケモンさん
>>472
運でレアポケに向かって移動はできても運でワープはできないからな?
 
470: 通りすがりのポケモンさん
>>462
イングレスは紐付け関係なく大量にBANされたんだけどな
 
471: 通りすがりのポケモンさん
>>470
なおソースはない
 
476: 通りすがりのポケモンさん
>>470
普通に検索すりゃ大量に出てくるぞ
 
466: 通りすがりのポケモンさん
そもそも位置偽装のやり方わからない奴が僻んでるだけじゃないの?
 
473: 通りすがりのポケモンさん
>>466
ありもしないBANにビビってチマチマ近場でサーチしてな笑
配信直後から日本中飛びまくったが位置偽装した誰一人BANなんかされてない笑
やり放題だわ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ