【ポケモンGO】しねん破壊のカビゴン個体値80%なんだけど・…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go%e3%82%ab%e3%83%93%e3%82%b4%e3%83%b3
370: 通りすがりのポケモンさん
しねん破壊のカビゴンが80%なんだけど育てていいかな?
もうちょっと厳選だろうか?
 
399: 通りすがりのポケモンさん
>>370
技2がのしかかりじゃないと育てる気しないな
 
404: 通りすがりのポケモンさん
>>399
そうなのか
自分的には技構成は気に入ってるんだけど
個体値はもう少し厳選粘った方がいいのかなぁと悩んでて…
 
409: 通りすがりのポケモンさん
>>404
攻めで使うならいいと思う
防衛のはかいこうせんはソーラービームぐらい硬直の長いわざとかち合わないと当たる気しない
 
433: 通りすがりのポケモンさん
>>409
なるほどサンクス
まぁでも攻めで使うなら他にもポケモンいるし
次に個体値高いカビゴン引いたときのために飴残しといた方がいいかな、、
 
441: 通りすがりのポケモンさん
>>433
カビゴンは何匹いても困らないから気に入ったなら育てなよ
ラプラスに比べりゃ飴もそれほど貴重ではないからね
ただCP低い個体はそのままのほうが価値がある場合もある
pwuucya



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
449: 通りすがりのポケモンさん
>>441
ありがとう
いま持ってる10キロ卵からカビゴン出なかったらコイツ育ててみようかな
 
458: 通りすがりのポケモンさん
>>449
まあでもTLいくつか知らないけど一生懸命育てた奴と同じぐらいのCPの奴をこの先野生で捕まえる可能性も大いにあるよ
それぐらい今はカビゴン大バーゲンセール中
 
527: 通りすがりのポケモンさん
>>441
homsot8
ワイこれが重宝してる。
 
531: 通りすがりのポケモンさん

みす

>>527
つよい

 
535: 通りすがりのポケモンさん
>>531
サブでコイキングcp44作ればジムあげやすいからね。
 
537: 通りすがりのポケモンさん
>>535
回復せず狩りまくれるん?
 
550: 通りすがりのポケモンさん
>>537
3~4回に一回傷薬かな。ただ2番手はいってる場合はそのいつの攻撃で9割や一撃で殺されてしまうから、コイキング倒したあと逃走連打ゲーになる
 
540: 通りすがりのポケモンさん
>>527
羨ましいな
オレ一番低くてこれだわ
技が死んでるし
7kn2pki
 
585: 通りすがりのポケモンさん
>>527
同cp仲間です
mbfj4sc


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ