【ポケモンGO】カビゴン出やすくなったよな?wwwww…

show
323: 通りすがりのポケモンさん
自分の住んでる県のスレでカビゴン出やすくなった説が浮上してるんだが、
全国共通で出やすくなった?現に自分も今日と一昨日、ど近所で捕まえたんだが。
 
337: 通りすがりのポケモンさん
>>323
サーチの通知設定のおかげで見逃さなくなっただけだと思う
 
346: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>337
確かに、サーチなかったら今まで通りだわ。
今までの行動範囲ではかすりもしないとこにしか湧いてない。

一通じゃないけど山道で細いとこにカビゴン湧くのはやめてほしいなぁ。
車がどんどん来て大渋滞したし。。
多分あとに来たやつは間に合ってないだろうな

 
420: 通りすがりのポケモンさん

>>337>>346>>355
サーチは使ってない。普通に右下の近くにいるポケモンに表示されてて、
近所に湧くとしたらココしかないなってポイントがあってそこいったら現れてくれた感じ。

>>345
どこ住んでるか知らんが30はすごいな。ガチ勢じゃないから歩いて1、2分のとこに
湧いてくれただけで万々歳だわ。

 
345: 通りすがりのポケモンさん
>>323
サーチもだが、明らかに今週は湧きまくってる
チャリで30体以上捕まえてるから、すりつぶして飴にするしかない
 
355: 通りすがりのポケモンさん

>>323
というか、先週末あたりからPGOの精度がかなり上がってる
いままでスルーしてたのが捕捉できてるから、通知もされるし、履歴にも残る

ていうだけじゃないの?


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ