【ポケモンGO】リザードンは現状ウインディの下位互換でしかな…

 %e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3%ef%bd%87%ef%bd%8f%e3%80%80%e3%83%aa%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%b3
90: 通りすがりのポケモンさん
レアなのが正義というならカビゴンラプラスはレアだし強いから大正義だな
リザードンはレアだけど現状ウインディの下位互換でしかない
 
101: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>90
野生湧き連発で1発で拾えるカビゴンなんかもはやレアでもなんでもないんだがw
 
104: 通りすがりのポケモンさん
>>101
お前カイリューに親でもころされたんか?
 
111: 通りすがりのポケモンさん
>>101
近所で湧いたとしても仕事や学校でそんなにタイミングよく取れないだろうから、まだレアなんじゃね
 
112: 通りすがりのポケモンさん
>>101
カビゴンはちょくちょく出るけど高個体カビゴンはポンポン捕まえられないだろ
 
106: 通りすがりのポケモンさん
リザードン100理想技は欲しいけど結局使うのは胃袋カイリューだしそっちのに愛着も涌く
結局やること倉庫番じゃレアっつっても人に見せるくらいしか使い道もないし
 
107: 通りすがりのポケモンさん
どうせ使わないから俺はラスカノカメックスで満足


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ