【ポケモンGO】お前らどんくらいカビゴン持ってんの?…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e3%82%ab%e3%83%93%e3%82%b4%e3%83%b3
68: 通りすがりのポケモンさん
今TL26でカビゴン捕まえた数23なんだけど多いか?
みんなどれくらいか気になる
 
73: 通りすがりのポケモンさん
>>68
それ多すぎるからツーラーとみなされて将来的にBAN喰らうかもな
ワイは25レベルで2匹や
 
79: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>73>>75
ビーゴはやってるけど地域差の関係か
近所にかなり出るんだけど
 
84: 通りすがりのポケモンさん
>>73
カビゴン明らかに増えてるしそれは無い。俺も25だけど10匹はいるぞカビゴン
神奈川県だが
 
75: 通りすがりのポケモンさん
>>68
TLもうすぐ29だが見つけた数3捕まえた数1
ズリハイボ1発で逃げられててタマゴ産のしか持ってないわ訴訟
 
95: 通りすがりのポケモンさん
>>68
ban!ban!ban!
hi-me-mi-ya-chachachahi-me-mi-ya
 
99: 通りすがりのポケモンさん

>>68
多いなぁ
27で一時キチガイじみた行動力で乱獲。野良11

帰宅後すぐ外出用意してスタンバイ
もしくは予測する複数のカビゴン地点の中心で待機
↑これを毎日できる情熱があるなら30、朝から晩までやれる人は50は越えてるでしょう

 
103: 通りすがりのポケモンさん
>>68
2日で8匹捕まえたからよくでるとこならそれくらいいくんじゃないか


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ