【ポケモンGO】ポッポの個体値95%以上持ってる奴っている?…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%9d
66: 通りすがりのポケモンさん
ポッポの個体値95%以上持ってる人居る?
100匹以上捕まえたけどどれもこれも駄ポッポ
 
72: 通りすがりのポケモンさん
>>66
いるいないの前にポッポの個体値なんか測定したこと一度もねーわw
 
79: 通りすがりのポケモンさん

>>66
いまのところこいつが最高で90%

u8zh6ph

何に使えばいいのかわからないけど

 
82: 通りすがりのポケモンさん
>>79
全回避ナッシートレーニング



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
90: 通りすがりのポケモンさん
>>87
俺の>>79とCPもHPも同じじゃね?
93%なのか?
 
95: 通りすがりのポケモンさん
>>90
HP違うやん
 
100: 通りすがりのポケモンさん
>>95
うんごめん
 
103: 通りすがりのポケモンさん
>>66
jyrg2ym
100%持ってるで
ピジョットにしたとき技が翼で打つ、燕返しで微妙だけど
手元に残すようにしてる
 
300: 通りすがりのポケモンさん
>>103
線ずれてるやん
 
135: 通りすがりのポケモンさん
>>66
98おるわ
 
245: 通りすがりのポケモンさん
>>66
100%の可能性がある対象はお香やルアーに引き寄せられたポッポ、あるいは孵化器産のポッポだけらしい


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ