【ポケモンGO】Apple WatchでポケモンGOとかバッ…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go-apple-watch
615: 通りすがりのポケモンさん
Apple WatchでポケモンGOとかバッテリー問題悪化の未来しかみえない。
機能をポケモンGOのみに当てて、バッテリー12時間持つようなポケモンモード実装するなら購入も考える
 
619: 通りすがりのポケモンさん

>>615
何言ってるんだ?
iPhoneとApple Watchは
「BLE」で繋がってるんだぞ?

消費電力少ないじゃん

 
624: 通りすがりのポケモンさん
>>619
iphoneを腕に付けたほうが良くね?
km7u1jw



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
627: 通りすがりのポケモンさん
>>624
メガテンGOならこれでええな
 
630: 通りすがりのポケモンさん
>>624
それじゃないけど自転車勢でリストバンドケース使ってる人結構見かける
多分バイブが分かるからハンドルに付けるより良いんだろうなあ
 
640: 通りすがりのポケモンさん
>>632
スマホを>>624みたいに付ければいいだけだもんな
 
707: 通りすがりのポケモンさん
>>624
それ捗るぞ
もっと側面においたほうがいいけど
 
625: 通りすがりのポケモンさん
>>619
アップルウォッチ使用によるiPhoneの電池消費はなかなかの問題
 
657: 通りすがりのポケモンさん
>>625
Apple Watch使ってるけど
バッテリー消費そんなに感じないぞ
ポケモンGOのほうがバッテリー食うだろ
 
662: 通りすがりのポケモンさん
>>657
iphoneはポケモンGO起動したままだぞ?
 
666: 通りすがりのポケモンさん
>>662
バックグラウンドでマップアプリ起動しながら歩くけど
あれも電池食うよね(´・ω・`)
iPhone7買おうかな
今は5sだが
 
670: 通りすがりのポケモンさん
>>662
常にポケモンGO起動しているわけじゃないから
 
674: 通りすがりのポケモンさん
>>670
あすぺかよ
よかぺすあ
かぺよすあ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ