【ポケモンGO】100%息吹波動カイリューか96%のミニリュ…

kai1
121: 通りすがりのポケモンさん

100%息吹波動カイリュー強化するか、96%のミニリュウ進化させるか迷ってるんだがどうしたらええ?

また100%ミニリュウ捕まえるまでヤレってのは無しで…

 
126: 通りすがりのポケモンさん
>>121
基本
技>>>>個体値
個体値20%くらいの差なら誤差だよ誤差
 
132: 通りすがりのポケモンさん
>>126
100%カイリューCPキリがいいからかっちょええやん
現状高cpカイリュー息吹なら技2がなんであれジム困らんかなと思ってるんやが…
 
134: 通りすがりのポケモンさん
>>132
まあ鋼じゃないってだけで及第点ではあるから胃袋より弱いって知ってて強化したいなら止めないけど
 
138: 通りすがりのポケモンさん
>>134
胃袋もプレイスタイル次第やろ?
胃袋で全回避スタイルならダメージ効率ガタ落ちや
 
147: 通りすがりのポケモンさん
>>138
自分の中で答え出てるのに女々しい奴だな
波動で妥協するけど背中押してくれって言えばいいのに
胃袋の完全下位互換でもみんな止めやしないから



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
170: 通りすがりのポケモンさん

>>147
胃袋、いぶき波動も持ってるが、まるで変わらんぞ
回避なし連打で、ゲージ溜まったらぶっ放すプレイスタイルの話

この場合、波動の方が少し効率が良い(早く倒せる)気がするくらい

いぶき破壊は持ってないから知らん

ただし、はがねはダメだ
ただ、カビゴンより強化楽だから、防衛用にはがね破壊も一応育ててる

 
177: 通りすがりのポケモンさん
>>170
俺も両方持ってるけど波動は使いにくすぎてダメだわ
いつも胃袋ばっか使って死んだら仕方なく波動も使う感じ
削るのも遅く感じるしゲージ技の発動遅くて相手の大技と被るのイライラする
 
181: 通りすがりのポケモンさん
>>170
はがね破壊ってつかえるの?
さっき初めてのカイリューがこれだったから絶望してるんだが
 
184: 通りすがりのポケモンさん
>>181
防衛じゃ最強じゃね?
破壊光線は避けやすいって言われるけど現状ラグラグのジムだと避けてもダメ入ることあるし
25%ダメ保障もでかい
 
191: 通りすがりのポケモンさん
>>184>>188
評価全然違ってて困惑w
一応防衛用に育てておくのもありかな
 
198: 通りすがりのポケモンさん
>>191
オレも鋼破壊カイリュー育ててるけどめっちゃ弱いよ
でもカイリュー2体しかないから飴余るしなんとなく育ててるってだけで、そもそもカイリュー自体が防衛に向いてないからね
トレーニングで瞬殺できる
mbpp0vb
 
203: 通りすがりのポケモンさん
>>198
弱いか・・・
 
656: 通りすがりのポケモンさん
>>191
防衛用ってゴミを無理矢理褒めてるだけだぞ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ