【ポケモンGO】今のガチ勢ってどんくらい凄いの?wwwww…

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go
51: 通りすがりのポケモンさん

皆今の進捗どんなかんじなん。
俺氏TL29、図鑑142、金メダル14
三段飴100族はだいたい最終二体持ち、カイリュー6
レアはカビ20、ラプ3、プテ2、ラッキー2

ガチ勢の進行度を知りたい。

 
59: 通りすがりのポケモンさん
>>51
すまぬ、ガチ勢じゃないけど…
イングレスと半々でやってこんな感じ
TL26 図鑑134
メダル 金11 銀6 銅11
強いレアはおらん。
 
65: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>51
TL29 142匹
金メダル12

強ポケ強技はひと通り持ってる
一番のレアはIV100翼文字リザードンだな
これは偽装勢ですらなかなか持ってないと思う

 
69: 通りすがりのポケモンさん
>>65
リザードンすっご
 
78: 通りすがりのポケモンさん
>>65
ひとかげはどこ産?
 
68: 通りすがりのポケモンさん
>>51
ガチではないけど
TL27、図鑑130、金10、ジョギング237
カビ6、ラプ3、カイリュー2
尚、遠征なし、地元縛りでやっておる
 
81: 通りすがりのポケモンさん

>>51
TL28 図鑑131
カイリュー3 90パーセント以上
いぶき破壊、はがはど、はがはかい
ラプラス0 、プテラ4、ラッキー1

カイリュー胃袋、ラプラス欲しいよ

 
82: 通りすがりのポケモンさん

>>51
TL28 図鑑142 金メダル12

俺も100%リザードン持ち
なお、ひのこ大文字と外したけど


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ