【ポケモンGO】お前ら30分間での進化数最高で何匹なの?ww…


20160725152043

1: 通りすがりのポケモンさん

皆さんの30分間での進化数最高で何匹ですか?
先ほど幸せ卵使って85匹目指しましたが83止まりでした

2: 通りすがりのポケモンさん

今まで最高記録58ですw

3: 通りすがりのポケモンさん

83?!なんか裏技あるんですか?

4: 通りすがりのポケモンさん

100は軽くいく

5: 通りすがりのポケモンさん

進化のボタン押したら即タスクキルして再起動

6: 通りすがりのポケモンさん

70が最高
80超えるなんてスゲーな

7: 通りすがりのポケモンさん

今度試してみます!

8: 通りすがりのポケモンさん

起動時間に差がでるだろうから、端末のスペックと回線で差はでるとは思います

9: 通りすがりのポケモンさん

なるほどぉ今度やってみよ

10: 通りすがりのポケモンさん

タスキルする時って、お勧めのポケモン並べ方とかあります?

11: 通りすがりのポケモンさん

私は進化させるの以外は飴に変えて日付けでしてます

30分終わった後に進化させたポケモンを博士に送ってます

12: 通りすがりのポケモンさん

日付は、ポッポ達の間のに取っておきたい子が多いと難しいかな><

13: 通りすがりのポケモンさん

僕は名前を1とかにしといて名前順でやってます

14: 通りすがりのポケモンさん

100は無理そう

私は事前に進化させるやつだけお気に入りして★で並び替え。

左上から進化、進化エフェクト開始後即タスクキル

再起動後に先ほど進化させた左上のお気に入り解除し、左フリックで次のポケモン表示して進化。

以下繰り返しって感じですね。
ひょっとしたらお気に入り解除するのやめたら少し能率上がるかな?

15: 通りすがりのポケモンさん

てことで1いいですよ1w
他にお気に入りいても平気ですし!
でもあらかじめ名前変えとくのはめっちゃめんどいですw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ