【ポケモンGO】ミニリュウがよく出る県が判明?!…

ポケモンGO ミニリュウ
816: 通りすがりのポケモンさん
ミニリュウ集めるのに最適の県って何県かな?
 
820: 通りすがりのポケモンさん
>>816
東京都でしょ
 
839: 通りすがりのポケモンさん
>>820
いや、田舎の話が出てたから
あえて県で(都や府でなく)と思って
 
824: 通りすがりのポケモンさん
>>816
沖縄かな?
 
838: 通りすがりのポケモンさん
>>816
奈良じゃない?
東京の不忍池って所が凄いって聞くけど
ポケタンでは24時間で出現数が1番多いのは奈良公園になってる
 
844: 通りすがりのポケモンさん
>>838
奈良公園は範囲広すぎて相当な距離歩かないと無理
 
860: 通りすがりのポケモンさん
>>844
あーそうなんか
でもうちの県は24時間で30匹ほどしか湧かんから羨ましいわ
i1705956-1473170968
 
864: 通りすがりのポケモンさん
>>860
これはなんてサイト?アプリ??
 
873: 通りすがりのポケモンさん
>>860
鹿と鹿のうんこと中国人だらけで環境は最悪やぞ
 
857: 通りすがりのポケモンさん
>>838
ポケタンでそんな機能あったっけ?
 
869: 通りすがりのポケモンさん
>>857,864
ポケタンアプリ


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ