【ポケモンGO】お前らは攻撃、防御、HPどれが優先?…

ポケモンGO ジム
563: 通りすがりのポケモンさん
こうげき ぼうぎょ HP
お前らの優先順位を教えてくれ
すべてMAXがいいに決まってるけどそんなのなかなか出やしないからね
 
568: 通りすがりのポケモンさん
>>563
合計が37/45以上で診断されたら合格だわ
最重要要素は技なんだから本家ポケモンと違って個体値MAXとか狙わんわ
 
576: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>563
技>>>>>>>>>>>>攻撃>>>防御>>HP
HPは影響が少なく10程度あれば十分

技が良ければカジュアルに遊ぶには何ら困らない

 
717: 通りすがりのポケモンさん
>>576これ間違ってる
モンスターによって若干変わるけど、HPは一番影響力が大きい場合がほとんどだよ
 
722: 通りすがりのポケモンさん
>>717
前の深夜、詳しい連中が計算してたね
個体値の攻撃防御は涙が出るほど誤差、HPが断然重要と結論出てた
なぜか攻撃が重要と広まって、イメージで強化しまくった人が荒れそうだから
特に日中は黙ってるとか言ってたw
 
566: 通りすがりのポケモンさん
攻めなら攻撃力MAXが理想
 
567: 通りすがりのポケモンさん
攻撃>HP>防御
そこまで拘らないけど強いて優先順位つけるなら俺はこれ
 
569: 通りすがりのポケモンさん
優先順位教えてって言ってるのに37↑ならいいとかこれいかに
 
570: 通りすがりのポケモンさん
技>>>>>個体値
優先度はかなり差がある
 
575: 通りすがりのポケモンさん
HPはTL40時点で最大強化のポケモンを対象に
0と15の違い見て気にするのをやめた


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ