【ポケモンGO】いい個体求めて4時間遠征した結果・・wwww…

ポケモンGO
170: 通りすがりのポケモンさん
4時間の遠征の果て

R8rYp6M dMupMhQ
 
172: 通りすがりのポケモンさん
>>170
引退まったなし
 
174: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>170
ざまぁ
 
175: 通りすがりのポケモンさん
>>170
鋼に親殺されたやつ多いけど
攻撃最適いぶクロは1匹いればいいのに対して防衛最適鋼波動は10匹まで許容できる
つまり鋼波動は当たりよ。中途半端に破壊光線とかついてもワタルしか喜ばないからな
 
178: 通りすがりのポケモンさん
>>175
胃袋は6匹で鋼は1匹もいらないってのが正解さ
 
184: 通りすがりのポケモンさん
>>178
攻撃側は相性で交代できるから同じタイプいっぱいいてもしゃーないよ
カイラプの2匹だけ鍛えたほうが薬や砂のコスパ高いだろ
防衛10をちょっとでも長持ちさせるなら相性わからんし鋼波動おいとくのがいいかと
 
190: 通りすがりのポケモンさん
>>184
本気で考えるなら防衛にはカビゴン様一択
攻撃は相手にラプラスさえいなければカイリューゴリ押しが一番早いことが多い
 
202: 通りすがりのポケモンさん
>>190
一択じゃないと思うけど防衛カビゴンは安定してるな
 
193: 通りすがりのポケモンさん
>>184
カイロス育てるとか正気か
 
191: 通りすがりのポケモンさん
>>170
個人的には一番の当たりだわ
 
211: 通りすがりのポケモンさん
>>170
あっごめんなさい
こっちのカイリューくんが防衛向きでした。


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ