【ポケモンGO】お前ら主力として使ってるポケモンなに?…

show
242: 通りすがりのポケモンさん
カイリューラプラスナッシーウインディカビゴンシャワーズ以外に主力として使ってるポケモンいる?
 
245: 通りすがりのポケモンさん
>>242
カイリキー
理由:つよそう
 
257: 通りすがりのポケモンさん
>>245
クロスチョップ強いしな
カイリキー育てようかな
>>251
そういう意味では確かに主力だなw
 
246: 通りすがりのポケモンさん
>>242
ウツボット
 
247: 通りすがりのポケモンさん
>>242
ナッシーは使わない
 
251: 通りすがりのポケモンさん

>>242
ジム白くなったら、すかさずコイキングおいて毎日10コインだけゲットしてる
帰ってきたら飴にする

故に主力はコイキング

 
258: 通りすがりのポケモンさん
>>251
コイキングはコイキングでも毎回個体変わってんじゃねーか
 
256: 通りすがりのポケモンさん
>>242
サイドン
雷、炎殺すマン
でも水に弱くて配置はできません
 
265: 通りすがりのポケモンさん
>>242
一応サンダースよく使うわ
カイリュウとかつかったほうが水タイプ相手でも楽だとは思うんだけど、なんとなく
ナッシーは速度遅いから使わないな
 
274: 通りすがりのポケモンさん
>>265
便利だけどHP低いのがなぁ
 
267: 通りすがりのポケモンさん

>>242
リザードン

理由 超カッコいいから
結果 意外に弱い。得意のはずのナッシーといい勝負

 
280: 通りすがりのポケモンさん
>>242
ヤドランつかってるやついないん?
 
507: 通りすがりのポケモンさん
>>280
おるよ
念力冷凍ビーム
鉄砲冷凍ビーム
カイリューキラーは任せとけ
 
250: 通りすがりのポケモンさん
ブ、ブースターは使えるから
CP2100超えるから(震え声)


あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ