【ポケモンGO】ジムで強さ見せつけたくて脳死連打プレイした結…

fb
691: 通りすがりのポケモンさん

個体値maxのイーブイ手に入ったから
指定進化は絶対にサンダースと決めてたのでようやく進化させた
技は最適になった。今日初バトルしてきた
相手は1750程のシャワーズ、俺のサンダース1400強

負けたよ
強さ見せつけたくて脳死連打プレイした
CP低いとはいえ350程でも相性有利で覆せないのかよ

 
692: 通りすがりのポケモンさん
>>691
でんこにして進化したけどならなかったよ
 
696: 通りすがりのポケモンさん
>>691
いつの日かサンダースが輝くときがくるから
そのサンダースは飴にして待つんだ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
698: 通りすがりのポケモンさん

>>691
そんなcp違いすぎて勝てるわけない

あくまで似たようなcpなら技がよけりゃ固体ち良けりゃ勝てるかもだが

 
693: 通りすがりのポケモンさん
サンダースは流石に救済きてほしいよな
 
694: 通りすがりのポケモンさん
サンダースさんは結構強いんだけど救いようがないのはブースターさん
 
695: 通りすがりのポケモンさん
シャワーズのドロポンくらってしまうのはカビゴンやカイリューでもきついものがある
連打プレイダメ絶対
 
697: 通りすがりのポケモンさん
シャワーズだけ優遇されてる
 
701: 通りすがりのポケモンさん
作りやすいんだからシャワーズを更に弱体化させればいいと思う
 
704: 通りすがりのポケモンさん
イーブイ自体もう少しレア感あっても良かった
 
720: 通りすがりのポケモンさん
>>704
ちょうどよくない?
飴は25だけど進化先は三択だし技も選ぶならさ
 
708: 通りすがりのポケモンさん
サンダースはジャーナル倒せないだけで仕事してるから
 
719: 通りすがりのポケモンさん
サンダースはラプラスキラー(避けあり)だから


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ