【ポケモンGO】技1がいぶきならカイリューは強いよな…

ポケモンGO カイリュー
560: 通りすがりのポケモンさん
いぶ波動は思ったより使いやすいよね
正直技1がいぶきならカイリューは強いよ
 
563: 通りすがりのポケモンさん
>>560
ほんとに?
いぶきはどうの100パーできて頭抱えてたんだけどこれ使ってええんか?
 
567: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>563
ラグとか考慮したらはどうとクローとか誤差よ。はかいは使い勝手違うから評価別れるけど
1わざはがねなら2わざ関係なく飴だけどな!
 
580: 通りすがりのポケモンさん
>>567
上のナッシーもそうだけど置く目的ならナッシーはねんりキネ、カイリューは鋼波動
ほんのわずかでも長引かせてくれたら嬉しいって違いしかないだろうけどね
 
591: 通りすがりのポケモンさん
>>580
うち田舎だし1800超えとかほとんどいないから置くときたいていヤドランだから…
しかし1匹目はがねはかいでカイリュー倒すの頑張ってたけど2匹目胃袋でいぶきの強さ思い知ったわ全然違う
 
600: 通りすがりのポケモンさん
>>591
通報されても痛くもない腹ならドヤ顔で鋼カイリューおいときゃいいと思うがなー
とりあえず高個体値鋼は飴にしないほうがいいかと
 
569: 通りすがりのポケモンさん
>>563
100-66 いぶクロ
97-82  いぶ波動
防衛にはいぶクロより使えて攻撃はいぶクロの97%くらいポテンシャルあってわざマシンワンチャンある
いいんじゃね?
 
579: 通りすがりのポケモンさん
>>569
サンキュー!
いぶきはどう100と胃袋95を使い分けていくわ!


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ