【ポケモンGO】日本が運営してたら好きなポケモンでジムできた…

4CfIH7yI
382: 通りすがりのポケモンさん
今更だが
日本が運営してたら
好きなポケモンでジム出来てただろうな。
かといって毎週新キャラ新技とかも嫌だけど。
劣化○○が多すぎるよー
イーブイ進化勢優秀なのは個人的には良いけど
カメックスとかキュウコンとか殺すのやめなよ。
 
384: 通りすがりのポケモンさん
>>382
養分育成ゲームに帰ってどうぞ
 
387: 通りすがりのポケモンさん
>>384
好きなポケモンで勝てるように努力すべきってか?
TL上げ頑張って好きなポケモン使おうとしても
CP上限高いやつのが有利だからな~
CPなんて飾りですよ!は実話なんですか?
 
397: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>382
SR カメックス
SR キュウコン
UR カイリュー
UR ラプラス
UR カビゴン

こういうカードを集めてバシーンするゲームがやりたいならスクエニがいくらでも出してくれてるやろ

 
419: 通りすがりのポケモンさん
>>397
スクエニがポケモン出せるはずないじゃん
これだって出てくるキャラが訳わからんキャラだったらみんなやってないし
 
423: 通りすがりのポケモンさん
>>419
そういうゲーム、のことな
ポケモンそのものは無理としてもそういうな、ガチャ系な
 
446: 通りすがりのポケモンさん
>>423
このゲームやってるほぼ全員がポケモンだからやってるわけだからなー
そういうゲームやりたけりゃ他社のゲームしろは的はずれだわ
まあ俺はガチャゲーとかしないからSRとかは嫌だけどシステムはもうちょい練ってほしい
 
405: 通りすがりのポケモンさん

>>382
日本の会社が運営だったら

・これまでの不具合に対する補填がある
・すでにイベントの1つや2つは終わってる
・強ポケモンを入手するには確率1.5%のガチャ必須で阿鼻叫喚
・無課金層の主力はポッポ、コラッタ、ビードル、キャタピーでカイロス、ストライクなんて出ようものなら悶絶

こんな感じ?

 
410: 通りすがりのポケモンさん
>>405
移動距離が増えるとスタミナが減っていくんですねわかります
 
395: 通りすがりのポケモンさん
日本の会社が運営してたらガチャゲー間違いなし!


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ