【ポケモンGO】タマゴは割れた時に一番近いソースでポケモンを…

バージョン 2
274: 通りすがりのポケモンさん
卵って割れた時に1番近いソースを参考にしてる可能性もあるから同時割りは止めるようにした
 
277: 通りすがりのポケモンさん
>>274
ラプラスソースで割ったけどブーバーだったわ
 
285: 通りすがりのポケモンさん
>>277
大丈夫、割った場所は関係ない
取った時点で中身決まってるから
 
307: 通りすがりのポケモンさん
>>285
取った瞬間中身決まってるって解析ネタ?
聞いたことなかったけど
 
320: 通りすがりのポケモンさん
>>307
ラッキーの技削除前に入手した卵から
削除済みの技を持ったラッキーが孵化したらしいよ
この報告がホントなら手に入れる場所だけが大事
 
322: 通りすがりのポケモンさん
>>320
それ場所が関係あることの説明になってないやん
 
325: 通りすがりのポケモンさん
>>322
いやそもそもこの人場所は言ってないしな
時点 な
 
324: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>320
関係ない決まってる と断言から らしいホントなら
ってさすがに変わりすぎだろー
そういう事があったらしいってのは素直に面白いと思うけど
 
328: 通りすがりのポケモンさん
>>324
ギャラドスで俺は確認した
タマゴGETの時点で中身は決まってるね
取った場所は知らん
 
334: 通りすがりのポケモンさん
>>324
すまん、そうだな。
特にそのスレで否定されてなかったけど、その情報が嘘なら意味ないわ。
 
326: 通りすがりのポケモンさん
>>320
ラッキーの技と場所何が関係あるの
 
332: 通りすがりのポケモンさん
>>326
羽化の場所は関係ない
卵取得した時に中身は決まってるって事でしょ
 
336: 通りすがりのポケモンさん
>>332
こいつは手に入れる場所だけ大事といってるじゃん
 
337: 通りすがりのポケモンさん
>>332
孵化が読めない奴がいるってマジ?
 
329: 通りすがりのポケモンさん
>>320
その理屈なら大事なのは場所じゃないよね
 
340: 通りすがりのポケモンさん
>>329
そうだね。
拘るとしたら入手する場所ぐらいかな、と。
完全ランダムなら意味ないけど。
 
338: 通りすがりのポケモンさん
お前ら>>320やたら噛みついてるけどこの人取った場所と中身が関係あるなんて言ってないだろ
割った場所は関係ないということと取った時点で中身が決定しているらしいということしか言ってない
 
346: 通りすがりのポケモンさん
>>338
と思ったら言ってるな読み落としてた
でもぶっちゃけ取った場所は他国の限定が出ないこと以外抽選に影響ないと思うわ
 
342: 通りすがりのポケモンさん
自分も思ったけど>>320何かおかしいこと言ってるか?
 
353: 通りすがりのポケモンさん
>>274
いつもは通らない道でたまたま5kmと10kmが同時に孵化して
ポリゴンとプテラだったことがあるぞ。


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】タマゴは割れた時に一番近いソースでポケモンを確定している?! へのコメント

  1.    

    日本語を間違えた悲劇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ