【ポケモンGO】カビゴン全然出現しないよなぁ・・…

ポケモンGO カビゴン
232: 通りすがりのポケモンさん
くうう家でカビゴン影見えた時間あたりに毎時間開いて確認してるけど全然現れねえ
 
234: 通りすがりのポケモンさん
>>232
そんな頻繁に沸くわけねーじゃん
 
243: 通りすがりのポケモンさん
>>234
最近めちゃくちゃ頻繁に湧いてる報告多いじゃん?だから期待してたんだよ
 
246: 通りすがりのポケモンさん
>>243
ポケソースの湧き時間確認しといたら?
 
251: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>239
地域スレ見てたらめっちゃ湧いてる場所はあるんだよな条件わからん

>>244
あと数十年したら考えます

>>246
確認してるよ、カビゴン湧いたのいつも監視してたレアポケソースじゃなかったみたいで間に合わなかったわ

 
266: 通りすがりのポケモンさん
>>243
出た奴しか報告しないんだから当たり前だろ
 
275: 通りすがりのポケモンさん
>>266
サーチアプリ機能してるとこなら過去何体出現したかわかるしカビゴンは明らかに出現増えてるよ
 
284: 通りすがりのポケモンさん
>>275
だったらサーチアプリで探せよ
 
287: 通りすがりのポケモンさん
>>284
家の周りは田舎だからサーチアプリ機能してないってことだよ
 
239: 通りすがりのポケモンさん
>>232
一応俺は同じ場所で遭遇したことは一度もない
同じようなところで何度もわいてるのは噂では聞いたことあるが
 
244: 通りすがりのポケモンさん
>>232
こんなとき出会ったのが皇潤です


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ