【ポケモンGO】CP???って見た事ないんだけど・・お前ら見…

ポケモンGO CP???
185: 通りすがりのポケモンさん
そういえば俺はCP????って見た覚えがないんだけど
みんな出てる?
 
187: 通りすがりのポケモンさん
>>185
TL低いときは割りとみたけど最近見ない
 
193: 通りすがりのポケモンさん
>>187
>>188
だよね
CP????のドキドキ感を一度味わってみたいわ
 
188: 通りすがりのポケモンさん
>>185
見たこと無いよ
 
190: 通りすがりのポケモンさん
>>185
初期は何体か見たけど8月以降は見てない
 
191: 通りすがりのポケモンさん
>>185
カビゴンで出た(´・_・`)
2000超えてた。
 
192: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>185
自分が持ってる一番強いモンスターのCPを上回ってる場合に???になる
と思ってる
 
195: 通りすがりのポケモンさん
>>192
なるほど(´・_・`)
1000以上を飴にすれば手軽に味わえるな。
 
196: 通りすがりのポケモンさん
>>195
過去の最大値は記憶してるから無理だと思うよ
 
197: 通りすがりのポケモンさん
>>192
カイリュー作ったら厳しいね
 
194: 通りすがりのポケモンさん
始めたばかりの頃にCP???のピジョット見たけどその1回限りだな
 
199: 通りすがりのポケモンさん
カイリュー育ててたら???は見れなくなっちゃうか
 
202: 通りすがりのポケモンさん
うちはナッシーが既に2000超えてるからもう見られないんだろうな
 
204: 通りすがりのポケモンさん
始めたころにCP???カイロスでてカイロス無茶苦茶つぇーやん!!
ってなった思い出
 
209: 通りすがりのポケモンさん
>>204
わしもそれだわw
 
205: 通りすがりのポケモンさん
えっ、すべてのポケモンの最大CPなの?
ポケモン毎でCP????の判定してないのか
 
215: 通りすがりのポケモンさん
>>205
一番最初に捕まえた弱カビゴンはCP表示されてたけど2回目に捕まえた2400くらいのカビゴンは???だった
そしてその時俺の一番手は2300くらいのシャワーズだった
 
206: 通りすがりのポケモンさん
カイロスとストライクで???というのなら見たよw
 
216: 通りすがりのポケモンさん
俺も初カビゴンに遭遇したときは???だったな。cp948だったけど。


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ