【ポケモンGO】GPS定まらないんだけど・・同じような人いる…


ポケモンGO GPS

1: 通りすがりのポケモンさん

最近GPSがぶれぶれなんだけど、中間いる?

2: 通りすがりのポケモンさん

どゆことよ?

3: 通りすがりのポケモンさん

位置がさだまらない

4: 通りすがりのポケモンさん

ワシも前になったことあるで

5: 通りすがりのポケモンさん

ゲームセンターでポケモンgoやってたら、海外にGPS移動して、元の位置に戻ったりを繰り返してペナルティくらったことあるけど

6: 通りすがりのポケモンさん

同じく。
ポケストップの目の前に居て回せない時ある。

7: 通りすがりのポケモンさん

どっか飛んだ時は何も触っちゃダメよーw
触った所で位置情報取られるから元戻った時にペナ食らうよ

8: 通りすがりのポケモンさん

どっか飛んだ時にジム戦、ポケモン、ポケスト禁止だよ

9: 通りすがりのポケモンさん

めちゃくちゃ動くのではなく、まったく違う駅に飛ばされて移動してもそこから動かない

ってパターンも昨日あった…

10: 通りすがりのポケモンさん

地下鉄だとしょっちゅうですね
不正認定されるレベルの跳び方します
特に都営三田線w
駅間でGPS探してイキナリ10駅以上とかザラ

最近は恐いから地下鉄内ではオフにしてます

11: 通りすがりのポケモンさん

古いスマホじゃないのに余りに酷いならローミングやICカードが原因かも?




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ