【ポケモンGO】カイリュー、ラプラス、カビゴン必死こいて集め…

 ポケモンGO カイリュー
593: 通りすがりのポケモンさん
カイリューなんていくら集めても結局は次のバンギラスの生贄でしかない
バンギラスはかみつくエッジの構成になるだろうしな
バンギ実装でラプラスとじしん持ってないカビゴンも死ぬし、この3匹必死こいて集めた奴は可哀想だわ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
602: 通りすがりのポケモンさん
>>593
本家にならって4倍弱点みたいな重複弱点の補正とかきたらカイリューマジで終るな
ラプラスが更に輝くことになるが
 
607: 通りすがりのポケモンさん
>>602
というかむしろやって貰わんと困るすらあるけどな
ハッサムみたいな4倍1ついまひとつ多数みたいな耐性がかなり有利になる
 
618: 通りすがりのポケモンさん
>>607
ヌオーやらラグラージとかな
現状の1.25倍も少なすぎる
シャワーズにサンダースが押し負けるとかわけわからん
 
606: 通りすがりのポケモンさん
>>593
そんないつになるか分からん先の話をしてどうするww
バンギ来てバンギ育成してる奴に第三世代のポケモンが来たらクソwとか言うようなもんだぞ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】カイリュー、ラプラス、カビゴン必死こいて集めた奴可哀想だなwwww へのコメント

  1. カルロス  

    初動で頑張って作ったからぽけコインは集まったよ

    無課金だけどバック拡張済み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ