【ポケモンGO】カイリキー作れる気がしないんだが・・wwww…

6bfe6f51
287: 通りすがりのポケモンさん

あと8種まできた。。
リザードン
ダグトリオ
ガラガラ
ベトベトン
フーディン
カイリキー
サワムラー
カブトプス

カイリキーが作れる気しねぇ

 
289: 通りすがりのポケモンさん
>>287
7日のアップデートでバディ機能来たら1日で作れるだろう。
 
293: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>287
サワムラー以外は狙って集められるから行けるやろ
 
296: 通りすがりのポケモンさん

>>287
俺も後8匹

リザードン
ラッキー
オムスター
カイリキー
ゴローニャ
マタドガス
ベトベトン
オコリザル

そっちのが早そうやね
ラッキー手に入る気がしないわ
そもそも10km卵が出ない

 
298: 通りすがりのポケモンさん
>>287
どこ住みかによるな
 
343: 通りすがりのポケモンさん

>>287
同じく苦しんでたけど、実家帰ったらすぐ近くがワンリキーの巣になっててあっさり出来たわ

サワムラ―
カメックス

後二体がきつい。周りはカメックス余裕じゃんっていうけど、いつもタイミング悪くて亀に縁がないんだよなー。

 
355: 通りすがりのポケモンさん
>>287
楽勝だろカイリキー
俺はあとラッキーポリゴンリザードンベトベトンの4種だ
 
303: 通りすがりのポケモンさん

俺もあとこれだけ。
バディ機能あれば、カビゴン・プテラ以外だったらなんとかなりそう

カビ
プテ
リザードン
ベトベトン
カイリキー
カブトプス
ウィンディ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ