【ポケモンGO】スピード制限キツくなってる気がするんだけど・…

sokudo2
37: 通りすがりのポケモンさん
スピード制限キツくなってるかな?
今日自転車で38キロのコースで距離認知されたのが7.2キロ
序盤で全く距離カウントされないから10キロ以下キープで走ってたんだがダメだったな。
ランニングの人は相応にカウントされてる?
 
56: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>37
今日ランニングしながらバッテリーセーバーオンで15キロ走ってきた
カウントは12キロくらいでしたね
キロ5分ちょい、時速12kmくらいかな
体感的には10~20キロのスピードには甘くなった気がしますね、前と比べて
 
65: 通りすがりのポケモンさん

>>56
うーんそうなんだ。
体感的に自転車で3キロ走ったかなと思って見たらカウント0.3キロでちょっとブチ切れそうになった。これ以上スピード落とせんぐらいにゆっくり走ったのに

全然違う地域走った時はガンガンカウントしてくれたから電波の状況にもよるんかね

 
79: 通りすがりのポケモンさん
>>65
たぶんだけど3分ごとにどっと増える
 
71: 通りすがりのポケモンさん
速度規制はかなり緩和されてるべ
20キロ以下キープしてりゃガンガン孵化するわ
前は12キロくらいでもカウントしなかったのに
 
74: 通りすがりのポケモンさん
バディーシステムのデータ入った辺りから負荷軽減のために移動距離の計測頻度下がったって言われてるけど
マジで体感できるくらい距離カウントされない
速度制限は厳しくなったりはしてないが
 
80: 通りすがりのポケモンさん
速度制限通知はアプリ内で完結してるからな
いくら出そうが鯖に負担かからない


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ