【ポケモンGO】ケーシィに逃げられた奴っていんの?wwww…

url
25: 通りすがりのポケモンさん
ケーシィはボールから出たら逃げ確だそうだけど
何回投げても一発なんだよなぁ
むしろどうやったら逃走が拝めるんだよという
最初の頃に何十匹も狩ってから無視してたけど
最近あまりにも逃げ確逃げ確言うんで出会った奴全部にボール投げてるけど
モンボで全て一発・・・こいつボールから出ることあるのか?
 
31: 通りすがりのポケモンさん
>>25
アンタは相当運がいいんだな
フーディンまであと7匹だから巣まで遠征してきたけど3匹連続でズリハイパーなのに逃げられたよ
 
33: 通りすがりのポケモンさん
>>31
ケーシィってそんな逃げるのか
そもそも捕獲数少ないけど逃げられたことないなCP低かったからか?
位置情報が安定してない状態でとったとかではない?
 
38: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>33
結構逃げるね
あと3匹で最終進化までいくけど
こいつ弱そう
図鑑埋めして終わりやね
 
41: 通りすがりのポケモンさん
>>38
サイト見るとコダックとかと基本捕獲率ってのは同じレベルらしいが
なんかあるのかねぇ
a7643f0ba0a76e6e3a54d13d957f6884
 
47: 通りすがりのポケモンさん
>>33
俺は4回に1回ペースで逃げられてる
タマゴのおかげで飴は96個あるから野生のクソ個体ユンゲラーで妥協しようか迷い中ですわ
9CKe7mu
 
53: 通りすがりのポケモンさん
>>47
こっちは7/10
ユンゲラーが2/2だったわ
 
55: 通りすがりのポケモンさん
>>47
フーディンは紙耐久すぎて趣味の域を出ない
全避けしつつ殴るっていうマゾゲーを楽しみたいなら個体値厳選すればいいし、気楽にカイリューで殴りますよっていうなら進化させて放逐するのがいい


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ