【ポケモンGO】ジム防衛やってる奴はほしのすな溜まりやすいの…

s_IMG_2276
212: 通りすがりのポケモンさん
そろそろポケモンを育成したりしようかなと思って
個体高いけどCP半分くらいの育てだしたが砂の消費尋常じゃないな・・・
20万あったが速攻で無くなりそう・・・1体につき4、5万くらい無くなったわ・・・
防衛とかやってるやつは砂貯まりやすいの?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
215: 通りすがりのポケモンさん
>>212
星の砂だけ手にはいるイベントほしい
 
233: 通りすがりのポケモンさん

前々から聞いてはいたが砂不足は相当なんだな

>>215
というかイベントとかやる気あるんだろうかこのゲーム

>>217
ゲーム内容が課金するまでに至ってないと感じたが
孵化機だけは欲しいわ・・・課金しようかな、5kmがたまりにたまってもう嫌だよ・・・

>>220
やっぱ優先すべきは高CPなんだな

 
217: 通りすがりのポケモンさん
>>212
砂は孵化させてなんぼ
 
220: 通りすがりのポケモンさん
>>212
個体値より高CPのモンスター優先してるわ
CP10で個体値良くてもね
ただの砂食い野郎だろ(´・ω・`)


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ