【ポケモンGO】お前らどのポケモンを相棒にすんの?wwwww…

32
1: 通りすがりのポケモンさん
ラプラスかなぁ

2: 通りすがりのポケモンさん
あえて誰も連れ歩かないスタイル
 
3: 通りすがりのポケモンさん
基本アメを稼ぎにくいヒトカゲ、ラプラス、カビゴン辺りが鉄板でしょ
 
4: 通りすがりのポケモンさん
ピカチュウに決まってるだろ?
 
5: 通りすがりのポケモンさん
ピカチュウバージョン思い出すな
 
6: 通りすがりのポケモンさん
ポリゴンちゃん
 
10: 通りすがりのポケモンさん
どうせ21時間毎に1個とかでしょ
 
15: 通りすがりのポケモンさん
>>10
24時間に飴ひとつでもありがたいことだわ
 
11: 通りすがりのポケモンさん
やっぱラプラスちゃんやな
 
12: 通りすがりのポケモンさん
い~やここはカイロスさんだろ
 
13: 通りすがりのポケモンさん
一日に取れる上限が決まってるらしいし、そんな設定にはせんでしょ
 
14: 通りすがりのポケモンさん
結局あるかなあかんのか
 
17: 通りすがりのポケモンさん
>>14
車椅子でやってる人もいるんやぞ
歩け歩け
 
20: 通りすがりのポケモンさん
水谷豊次第。
 
21: 通りすがりのポケモンさん
ベトベターかな
 
22: 通りすがりのポケモンさん
とりあえずカビゴン連れて強化用の飴確保するしかあるまいて
余裕出来たら低CPのフシギソウかな
 
23: 通りすがりのポケモンさん
黄色チームだけど相棒は成宮君で
 
24: 通りすがりのポケモンさん
ゴース
 
25: 通りすがりのポケモンさん
カイロス
 
26: 通りすがりのポケモンさん
はぁ…楽しみ…!まずはプリン!
でもバタフリーとかモルフォンもいいな…
 
27: 通りすがりのポケモンさん
やっぱ亀山かなぁ
 
28: 通りすがりのポケモンさん
ラプラスの飴あつめるわ
 
29: 通りすがりのポケモンさん
ラプラス以外ない
 
30: 通りすがりのポケモンさん
俺はブースター連れて歩く
 
31: 通りすがりのポケモンさん
ラッキー
 
32: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
ロコン
 
34: 通りすがりのポケモンさん
普通にポッポ
マラソンして経験値稼がなきゃ
 
289: 通りすがりのポケモンさん
>>34
おまい頭いいな
 
292: 通りすがりのポケモンさん
>>289
相棒のマラソンとポッポマラソンがかかってるのか..?
 
320: 通りすがりのポケモンさん
>>292
おまい頭いいな
 
35: 通りすがりのポケモンさん
ミニリュウ
 
36: 通りすがりのポケモンさん
恋人いない童貞専用機能
 
38: 通りすがりのポケモンさん
カモネギ
とはいえドガースやベトベターを
進化させたいな
 
137: 通りすがりのポケモンさん

>>38
なんでカモネギ?
進化しないし強化しても強くないし

カモネギの飴100個くらいあるから興味ある

 
144: 通りすがりのポケモンさん
>>137
登場してから20年経つが進化もメガシンカも何のテコいれもないから安心してペロペロしていいよ
 
286: 通りすがりのポケモンさん
>>137
強さだけを求めてる人だけじゃないからね
好きなポケモン強くしたいって気持ちがあるんだよ
 
40: 通りすがりのポケモンさん
こんなどうでもいい機能つけるなら早く新ポケ追加してほしいわ
 
41: 通りすがりのポケモンさん
流石にアメ稼げるのにどうでも良いは無いわ
 
42: 通りすがりのポケモンさん
カイロスなら飴3倍貰えるらしいぞ
 
43: 通りすがりのポケモンさん
コダックかわいいからコダック
潜在能力の高さゆえにずっと頭痛くてかわいそかわいい
 
44: 通りすがりのポケモンさん
これ2kmにつきアメ1個だけど
1つ貰う毎に距離が倍々になったりして
 
45: 通りすがりのポケモンさん
こんなのやったらますます格差拡がるだろ
やる気なくしたわ
 
50: 通りすがりのポケモンさん
>>45
むしろ狭まるだろ
 
53: 通りすがりのポケモンさん
>>45
むしろ狭まるように思うんだけど
なんで格差が広がると思うの?
 
57: 通りすがりのポケモンさん
>>53
カビゴンとかカイリューとかいるやつといないやつの格差
 
58: 通りすがりのポケモンさん
>>57
なるほど言われてみればそうだな
持ってなければ連れ歩けないもんな
欲しいポケモンは根性ではよ捕まえろってことだね
 
62: 通りすがりのポケモンさん
>>58
ミニリュウと歩けば良いじゃん
アメもらえてむしろ持ってない奴のほうが嬉しいんじゃないのかな
 
63: 通りすがりのポケモンさん
>>57
カイリューはミニリュウでいいしカビゴンなんか結構持ってるから
情弱君は大人しくROMっとけよ
 
65: 通りすがりのポケモンさん
>>57
LV18田舎民だがミニリュウ3匹とカビゴン1匹は持ってるよ
 
119: 通りすがりのポケモンさん
>>57
何匹も取らないといけない(取れるようなところにいないといけない)のが、一匹とれればOKになったんだからむしろ弱者救済だろ。
たまに遠征でもすれば、あとは近所歩き回ればいいんだから。
 
345: 通りすがりのポケモンさん
>>45
何の格差が広がるって?
歩ける人と車カスとの格差?
 
47: 通りすがりのポケモンさん
ハピナス分を貯めるのに500km
ポリゴンZ分を貯めるのに500km
他のポケモンバディにする余裕なんてないな
 
48: 通りすがりのポケモンさん
むしろラプラスがタマゴから二匹生まれたような人と
野生で一匹手に入れただけのような人との
飴格差埋めるためのシステムだと思う
 
49: 通りすがりのポケモンさん
コダック一択
 
52: 通りすがりのポケモンさん
足跡機能はこのままなかったことにされるのかな
 
55: 通りすがりのポケモンさん
ラプラスだな、野生高個体値だけどCP950しかない。
神アプデだけど2kmで飴1つか。
 
56: 通りすがりのポケモンさん
たぶんラプラスは10kmで1個
 
64: 通りすがりのポケモンさん
このアプデで確信した
ポケGOやめる


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ