【ポケモンGO】トレード機能とか誰も求めてないだろwwwww…

ポケモンGO 交換機能
748: 通りすがりのポケモンさん
トレードマジで誰も求めてねえだろ
絶対カイリュー売るやつ出てきてトラブルになってニュースでネガキャンされる
 
750: 通りすがりのポケモンさん
トレードは業者が得するだけだわな
 
752: 通りすがりのポケモンさん
トレードで貰ったモンスターはレベル1からになる仕様で、完全に図鑑埋め用ならいいんだけどね
 
753: 通りすがりのポケモンさん
トレード機能によって、RMTで金に物をいわすヤツの天下だろうだし
トレード機能実装は、終わりの始まりだろうな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
755: 通りすがりのポケモンさん
トレーナー同士の対戦が来て欲しい。
 
757: 通りすがりのポケモンさん
これだけチーターがばっこしてる状態でトレード実装とかバカじゃねーの?
はいはい引退引退
 
760: 通りすがりのポケモンさん
ホントトレード機能とかいらんわ
 
761: 通りすがりのポケモンさん
位置偽装とチート対策に力入れるなら
トレード実装歓迎
自分がトレード使うかは選べるから
実装自体はどうでもいいや
 
773: 通りすがりのポケモンさん
確かにトレードは嫌だ
レア遭遇のドキドキが無くなるよ
 
804: 通りすがりのポケモンさん
トレードは考えて実装しないとヤバイよな
なんせ対戦が糞過ぎて魅力感じない以上、交通費かけて現地行ってポケモン捕獲するのがメインのこのゲームにトレード付けたらミニリュウもラプラスもカビゴンも交換でいいよ、気長に待とうってなって外出なくなるぞ
同じポケストやジムの人とのみ交換可能にでもしないとイカン
 
805: 通りすがりのポケモンさん
トレードは同じレベル同士のポケモンじゃないと交換不可とかにすれば?
 
813: 通りすがりのポケモンさん
交換なんかいらね
チート野郎のポケモンとかいらんし
揃えられないやつに救済もいらないだろ
つかカイリューラプラスカビゴンに入手難度の高いレアキャラ交換なんかありえん
 
821: 通りすがりのポケモンさん
トレードに備えてカモネギ捕まえとかないとな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ