【ポケモンGO】ヒトカゲの個体値23~29なんだけど・・リザ…

photo_2
528: 通りすがりのポケモンさん
これどうすればいい?
ヒトカゲの個体値は23~29だけど
HPと防御が13~14
つまり攻撃は0~3
最初からCPはMAXに近くあと4回も強化すれば
僕のTL27では限界
これで妥協して最初からずっと貯めたアメ使いリザードン作るべきかな?
攻撃のカスな炎系って使える?
 
541: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>528
無いわ低すぎ
 
544: 通りすがりのポケモンさん
>>528
高個体で作りたいならタマゴ待ちしかない
技ガチャマゾいしガチでやらん方がいい
 
545: 通りすがりのポケモンさん
>>528
使えるか使えないかだと使える
個体値なんてものはそんなもの
 
548: 通りすがりのポケモンさん
>>528
自己満やー自慢したいんならなし
実用ならスタミナ高いから問題なし
どうせ技ガチャで泣くと思うけど
 
580: 通りすがりのポケモンさん
>>548
ジムバトル的にはどうかな?
最近周り強くてかなり辛い
 
529: 通りすがりのポケモンさん
ない20上限


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ