【ポケモンGO】御三家100は全然見ないし聞かないから欲しい…

20160706_LMMA4qYz
492: 通りすがりのポケモンさん
今欲しいのは御三家かピカチュウの100だな
カイリューミニリュー100は当たり前になってきたけど御三家100は全然見ないし聞かない
 
494: 通りすがりのポケモンさん
>>492
そこら辺は卵以外では100%取れない模様
どれか1つの数字が0か極端に低くなってる
 
501: 通りすがりのポケモンさん
>>494
それは把握して卵めちゃくちゃ孵してるけど一番良くて95.8
 
498: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>492
ピカチュウ定点湧きの場所に一日いたら行けるんじゃね出ない時もあるからかなり辛そうだけど
 
506: 通りすがりのポケモンさん

>>492
俺もビマカチュウの高個体値(出来れば100)欲しくて2km卵割りまくってた
しかしゴミばかりで諦めかけたところ。

昨日出た151313で妥協

 
532: 通りすがりのポケモンさん
>>492
引いたところで行き着く先はこれやぞ
p5Wg6tZ
 
536: 通りすがりのポケモンさん
>>532
悲しいなぁ
 
558: 通りすがりのポケモンさん
>>532
ジムに置くにはいいんじゃない?
ソラビよか技避けられないだろうし
腐ってもタイプ一致だから


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ