【ポケモンGO】小学生の間ではポケモンGO全然流行ってないら…

418aebb0fe04522244381586d385f01c
122: 通りすがりのポケモンさん
小学生の間ではポケモンGO全然流行ってないらしいな
おじさんたち何走ってるんだろうって見てる
 
124: 通りすがりのポケモンさん
>>122
だって13歳以上じゃないとできないもん!
 
126: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>124
間違った知識を正すチャンスをやろう
 
127: 通りすがりのポケモンさん
小学生は流石にスマホ無くね
 
129: 通りすがりのポケモンさん
小学生ならスマホ持ってない、1人で行ける範囲が狭い、で流行る要因がない
 
134: 通りすがりのポケモンさん
>>129
チャリで行ける距離が行動範囲でも十分遊べると思うけどね
やっぱスマホ普及率のせいだろね
 
130: 通りすがりのポケモンさん
小学生とかすぐ携帯紛失するだろ
 
131: 通りすがりのポケモンさん
夜に捕獲するために家を出ることを許されない年代では流行らないゲームだろうな
 
141: 通りすがりのポケモンさん
>>131
外出できなくても家に湧くポケモン捕まえたらええんやで。


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】小学生の間ではポケモンGO全然流行ってないらしいなwwww へのコメント

  1.    

    本家ですら小学生は中学年以上は微妙だし

  2. 保護者さん  

    そりゃ保護者は事故とかを警戒してまずやらせないよ

    「アメリカで流行った(そして一週間で流行終了してたw)事は間違いない」のGHQ思想が骨身にしみてる世代はハマったままかも知れないけどね
    (お爺ちゃんやお婆ちゃんが楽しそうにやっているのはそういう事)

    こうしてますますポケモンは、「子供の物」と言う認識から離れていくのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ