【ポケモンGO】ポケモンGOが出てから他のゲームの売り上げが…

kontake_160715jpokego01
209: 通りすがりのポケモンさん
ポケゴ出たらなぜか他のゲームのアプリの売り上げ上がったとかマジ?
他ゲーの売り上げ奪ってるはずなのに何故
 
224: 通りすがりのポケモンさん
>>209
複数のアプリやってる奴だっているだろ
1個しか選べないわけじゃないし
 
245: 通りすがりのポケモンさん
>>224
もうポケモンはバックグラウンドで通知だけして欲しい。



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
262: 通りすがりのポケモンさん
>>209
スマホでゲームをやる人がポケゴのお陰で増えた
 
394: 通りすがりのポケモンさん
>>209
ソースどこだよ
 
396: 通りすがりのポケモンさん
>>394
おそらく夏で水着絵のイベントして豚が課金しまくったからだよ
 
398: 通りすがりのポケモンさん
>>396
そんなんで売上アップになるのかよほんとキモいな
 
404: 通りすがりのポケモンさん

>>396
ありかもね。
元々ソーシャゲーって7月と8月は水着で伸ばしてるからな。10月は温泉とハローウィン、12月はクリスマス、1月は福袋。。。

海外からスレは異常な光景。

アメリカ人「日本人へんですねー」

 
411: 通りすがりのポケモンさん
>>404
そういうところにお金を費やすってのが俺には理解できんわ
でもそういうのが当たり前って人ばっかだからよく頭おかしい奴って言われる
或いは俺が日本人じゃないのかもな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ