【ポケモンGO】ポケモンGOの事故は知らんぷりなのに任天堂は…

n0002
1: 通りすがりのポケモンさん
ひどくない?

2: 通りすがりのポケモンさん

>>1

任天堂はポケモンのライセンス料はうけとらないんだが?

 
5: 通りすがりのポケモンさん
>>1
ライセンスは(株)ポケモン
 
11: 通りすがりのポケモンさん
>>1
ライセンス料は直接入らないが、株ポケモンの株主比率分の配当はある。
また、ポケモンGOに対する資金提供が30%ぐらいあったような気がするから、
それに対する配当も入ってくる。
 
12: 通りすがりのポケモンさん
>>11
気がする 流石ぶーちゃん
 
3: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
安倍マリオのせいで豚の正体が安倍信者のネトウヨだってこと
つまりアニメ大好きで社会に適応できない無職ひきこもりの童貞キモオタ
がばれちゃったよね
 
6: 通りすがりのポケモンさん
>>3
むしろ批判はネトウヨの方が多いんだが
 
4: 通りすがりのポケモンさん
スマホメーカーは人を殺した道具を売り続けるの?
 
7: 通りすがりのポケモンさん
トラブルは作ったところが契約で、請負うんだろう。だからいうたちばになく利益もわずか
 
8: 通りすがりのポケモンさん
運営していない以上(ry
でも著作権関連って今は株ポケ単独になったのか?
 
9: 通りすがりのポケモンさん
ドラえもんやアンパンマンのイベントや遊戯場所は各地にあるが責任は藤子先生たちじゃないのと一緒
 
10: 通りすがりのポケモンさん
株ポケはもっと叩かれていい
 
14: 通りすがりのポケモンさん
ピカチュウソーセージで食中毒になってライセンス料貰うのにスルー?とか言うのか?
 
18: 通りすがりのポケモンさん
>>14
ドラえもんソーセージでもアンパンマンソーセージでもそうだよ? あくまでも責任は制作者。
 
24: 通りすがりのポケモンさん
>>14
ちょっと違う
1年前に買ったピカチューソーセージを食べて食中毒になった
 
20: 通りすがりのポケモンさん
今回のがドラクエGoでもタートルズgoでもライセンスを貸したところは権限がない。だからわずかなライセンス料金なんだ。今度出るスマホぶつ森は任天堂から出るのかな? なら責任はある。
 
21: 通りすがりのポケモンさん
わずかだからこそ株主総会で織り込み済みっていってたじゃね?
 
23: 通りすがりのポケモンさん
>>21
あれはライセンスじゃなく株式の配当分しか任天堂には利益が入らないって話だったな
だからわずかって奴だな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】ポケモンGOの事故は知らんぷりなのに任天堂はライセンス料もらうの?wwww へのコメント

  1.    

    ライセンス貸してすらないのにな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ