【ポケモンGO】やっぱり技が一番大事だよなwwwww…

kontake_160715jpokego01
266: 通りすがりのポケモンさん
個体値91%でも今のところ100%と27しかCP変わらないんだぜ
大事なのはわざ
ポケモンGO カイリュー
 
270: 通りすがりのポケモンさん
>>266
91%育てるとか雑魚過ぎて笑うわ
 
285: 通りすがりのポケモンさん
>>270
でも俺のカイリューより強いの持ってないだろ?
こんくらいの差はあってないようなもんだよ
 
274: 通りすがりのポケモンさん
>>266
91のイブクロより100のイブクロのほうが強いってだけ
 
289: 通りすがりのポケモンさん
>>274
そこまでの運はないな
このカイリュー頑張って育てるよ
 
297: 通りすがりのポケモンさん
>>289
辞めたんじゃないの?お前
 
292: 通りすがりのポケモンさん
>>266
俺も91%持ってるからもしかしたら胃袋なんだろうか!?
 
304: 通りすがりのポケモンさん
>>292
個体値低いほうがいいわざ出るようになってるのかね
こっちは93%で91%とCP4しか変わらない
hN966Fv



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
415: 通りすがりのポケモンさん
>>304
ワイのもってる93%いぶはどうなんだが?
ちょっと91%で行く気になってきた
 
422: 通りすがりのポケモンさん
>>415
可能性あるな
でもはがねになってもしらないぜ
 
545: 通りすがりのポケモンさん
>>422
もしやここ数日で井の頭公園で回収したミニリュウじゃないよな?
 
561: 通りすがりのポケモンさん
>>545
何でわかったんだ
いぶきドラクロのやつはいつかは忘れたけどここ最近井の頭でゲットしたミニリュウだよ
 
590: 通りすがりのポケモンさん
>>561
勘ていうかめぼしいのが91%,93%でいぶはどうのほうは個体値技一致したから、まさかなって
91%は他のとこか、まぁ今より良い個体でたらそっちにしようかな
 
592: 通りすがりのポケモンさん
>>590
キミつぼとか買ってくれそうだな
 
597: 通りすがりのポケモンさん
>>590
井の頭はなかなか高個体値が出ないね
でも1時間に6,7匹とれるし家からすぐだからありがたい場所だわ
 
301: 通りすがりのポケモンさん
>>266
でも93%だったとしても俺の100%カイリューはCP3525だけど93%カイリューは3499なわけじゃん?
 
306: 通りすがりのポケモンさん
>>301
でもお前の3525がジムに居ようが3499で余裕で勝てるわけじゃん?
 
309: 通りすがりのポケモンさん
>>306
でも3499は一生3499なわけじゃん?
 
308: 通りすがりのポケモンさん
>>301
回避ゲーだから誤差
 
314: 通りすがりのポケモンさん
>>301
カイリューは3500までしかいかんよ
そもそもTL40になるまでこのゲームやらないし
 
320: 通りすがりのポケモンさん
>>314
ああそういや限界が3500だったな
スプレッドシートで最大CP見てそのまま書いてたわ
実際どういう推移になるんだろうか
 
333: 通りすがりのポケモンさん
>>320
TL30になったときは50しか上がらんかった
TL30のmaxは3075だからどっかから25しかあがらなくなるのかもね
 
339: 通りすがりのポケモンさん
>>333
あーなるほどこの計算式書いた人は減衰入れてないってことか
納得した


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ