【ポケモンGO】野生のベトベトンってイワークよりデカイの?w…

show
447: 通りすがりのポケモンさん
野生のベトベン見たことないんだけど、イワークさんよりデカイの?
 
456: 通りすがりのポケモンさん
>>447
浜町でルアー湧き見たけどポケストップかくれてたな…
 
461: 通りすがりのポケモンさん
>>447
地面が覆われてる
ドードーが隠れてたよ
 
462: 通りすがりのポケモンさん
>>447
キュウコンが溺れてた
ポケモンGO ベトベター
 
452: 通りすがりのポケモンさん

ベトベトンさんやぞ

ポケモンGO ベトベター

 
458: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>452
川崎やろ?
 
472: 通りすがりのポケモンさん

>>458
せやで
今日さんざん川崎スレに書いとるしな
>>463
リンク見えないけど京急川崎のジョナサンかな?

>>465
背景は川崎の飲み屋街だな

ベトベトンだとベトベターバグ発生しないらしくアプリが落ちないので
androidの2M以下の端末持ちはベトベトン一発ツモがお勧め
ポケモンGO ベトベター

 
476: 通りすがりのポケモンさん
>>472
ジョナから磯丸水産モジュール入るんか
ワシは個室ビデオや
 
463: 通りすがりのポケモンさん
>>452
今同じとこにおるわ
 
465: 通りすがりのポケモンさん
>>452
つーかここどこだ
延々とポケスト回せそうなぐらい敷き詰まってるな
 
468: 通りすがりのポケモンさん

あれミスった

>>465
京急川崎の左らへんや

 
475: 通りすがりのポケモンさん
>>468
田舎だからわからないんだけど
こういう所って、幸せ卵でポケスト回しまくるほうが
進化で経験値稼ぐよりも効率いいの?
 
478: 通りすがりのポケモンさん
>>475
いや意外と距離あるし微妙
錦糸公園やら日比谷公園やら歩いたほうがいい
 
481: 通りすがりのポケモンさん
>>478
マジがさらに上があるのか。ありがとう
 
674: 通りすがりのポケモンさん
>>475
都会だとしあわせたまご使わなくても永遠とポケスト回して雑魚狩りしてるだけで余裕でTL上がっていくよ
元々が歩き好きだから4~5時間ぶらぶらしてるけどもうTL28だもん
 
453: 通りすがりのポケモンさん
でけえw


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ