【ポケモンGO】タマゴから出たヒトカゲ83%を進化させた結果…

29564847
340: 通りすがりのポケモンさん
せっかく卵から孵った、ヒトカゲ83%を進化させたら

つばさでうつ、かえんほうしゃだった、大文字じゃないとはずれだよな…
 
348: 通りすがりのポケモンさん
>>340
火炎放射当たりやん
実際ジム戦だと火炎の方が使い勝手いい
 
355: 通りすがりのポケモンさん

>>348
そんなこと言ったら俺の個体値上だけど技で強化控え目にしてたウインディが目覚めることになるけど大丈夫?

その影響で関東に台風来ちゃうかもしれない

 
358: 通りすがりのポケモンさん

>>355
俺は逆でほぼ理想個体の牙大文字と、80%ちょいの牙火炎居るけど逆だったら良かったのにといつも思ってる

ただ、理想個体の方しか強化してないけどww

 
357: 通りすがりのポケモンさん
>>348
使い勝手よくてもかなりダメージおちる



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
359: 通りすがりのポケモンさん
>>357
ジム戦でちゃんと回避してる人なら火炎選ぶと思ってる
ぶっぱゴリ押しなら大文字かもね
 
364: 通りすがりのポケモンさん
>>359
その自分は回避してますアピールがうざいんだよね
だいもんじのが硬直1.2秒ながいけどその分ダメージが大きいし、
逆の立場になればだいもんじのが回避時間短い
トータル圧勝
 
369: 通りすがりのポケモンさん

>>364
普通の受け答えをアッピルと受け取るとか
普段脳死プレイしてるから否定された気になっちゃったんだろうなぁ

火炎放射ってはずれですか?(哀しみ)
>そんなことないよ、回避もするなら火炎放射の方がいいよ(励まし)
>回避アピールやめろや!!(憤怒)←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
384: 通りすがりのポケモンさん
>>369
まぁ、でも、率直な意見が聞けて嬉しいけどな
憐れまれて励ましの庵を信じ込むよりは真実を知ったほうが
 
390: 通りすがりのポケモンさん

>>384
牙なら火炎でええよ、噛み付くなら大文字

ここテストに出ます

 
391: 通りすがりのポケモンさん
>>384
色んな意見があっていいと思うよ
発端の悩んでた人に俺は大文字を推す、というならまだしも
わざわざ励ますためのでたらめを書いたわけじゃない人に
否定する形で大文字を推す必要はない
こんなことされた方が意見や議論の妨げになって
真実も伏せられ一辺倒な意見しか出なくなるし
そんなの最初から参考サイト見ればいいだけになるよ
 
394: 通りすがりのポケモンさん
>>391
ほんそれ
つか実際使ったり動画見たりして自分が使いやすい方を選んだらいい
戦い方にもよるが、正直ジム戦での大文字と火炎の総ダメージなんて誤差レベルだから
 
477: 通りすがりのポケモンさん
>>340
つばさでうつあるならハズレじゃないよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ