【ポケモンGO】ギャラドスの技いぶき削除とか本当ないよなぁ・…

16ff8f2e0d52298dbb51d133f6000c02c03027371469367542
248: 通りすがりのポケモンさん
悔しい!
ポケモンGO
 
250: 通りすがりのポケモンさん
>>248
いぶきの削除が悔やまれるよね
いぶきはどうなら対カイリューに使えるし
 
252: 通りすがりのポケモンさん
>>250
マジっすか?んじゃ、対カイリュー戦の為に強化を頑張ります。
 
253: 通りすがりのポケモンさん
>>252
りゅうのいぶきはカイリューに抜群だけどかみつくは等倍だから微妙だよ
もういぶきは出ないからかみつくハイドロポンプがいいと思う
 
259: 通りすがりのポケモンさん
>>250
前は竜のいぶきがあったってこと?
じゃあその時進化させてたギャラドスはまだその技持ってる??
 
261: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>259
俺のはまだもってるぜ
 
262: 通りすがりのポケモンさん
>>261
スクショ見せて
 
264: 通りすがりのポケモンさん

>>262

7XYCUnj

 
267: 通りすがりのポケモンさん
>>264
トレード来た時に女抱き放題じゃん
 
273: 通りすがりのポケモンさん
>>267
これとトレードってなると何がいいんだろうな?現状では
 
336: 通りすがりのポケモンさん

>>264
お前さんのギャラドス軽すぎやろ
風船かよ

eJHOrSv

 
268: 通りすがりのポケモンさん
>>259
前は覚えてくれてたよ
いつかみつくに変えられるか分からないからもう強化してないけど
qyMdvKU
 
263: 通りすがりのポケモンさん
ギャラドスのいぶきドロポン欲しかった・・・


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ