【ポケモンGO】目黒と上野だったらどっちがミニリュウ集め効率…


22

1: 通りすがりのポケモンさん

目黒と上野だったらどっちがミニリュウ集め効率がいいですか?

目黒は定期内で、上野は往復300円ほどかかります

2: 通りすがりのポケモンさん

目黒だったら川まで行って池尻大橋まで歩いて往復1時間半くらいで10匹行くか行かないかって感じだよー

3: 通りすがりのポケモンさん

目黒川沿いをひたすら歩く!

4: 通りすがりのポケモンさん

不忍池は砂もたまる

5: 通りすがりのポケモンさん

不忍池は1時間に2〜3体くらいじゃないかな〜

出る時間帯と出ない時間帯があるのかもしれないけど、自分が行った時はそうだった

6: 通りすがりのポケモンさん

不忍池で1時間13体ミニリュウ取ったよ

7: 通りすがりのポケモンさん

レベル15でも問題ないですかね?

8: 通りすがりのポケモンさん

不忍池は1周が長いから集団が全力ダッシュしながら「間に合わねぇよ」とか言ってたわw

9: 通りすがりのポケモンさん

私はレベル20超えてからドラゴン狩りしました

10: 通りすがりのポケモンさん

不忍池は夕方〜夜にかけて人の数がすごい

11: 通りすがりのポケモンさん

昼間はドコも暑くてシンドいからねw
渋谷の宮下公園にピカチュウ集め行こうとして断念したわ




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ