【ポケモンGO】ポケストップで時間をおいて下さいってなるの何…


ポケモンGO

1: 通りすがりのポケモンさん

ポケスト回してないのに、回した事になって時間をおいて下さい ってなるの自分だけですか?
あれ勘弁して欲しい。。。

2: 通りすがりのポケモンさん

道具いっぱいになってない??

3: 通りすがりのポケモンさん

なってないなですよ

4: 通りすがりのポケモンさん

俺もなったことある。アレなんやろ

5: 通りすがりのポケモンさん

それ多分受け取りは出来てるよ。
ぼうけんノートで確認した?

6: 通りすがりのポケモンさん

冒険ノートチェックしたら回ってるかもよ
通信が不安定の時によくあるよん

7: 通りすがりのポケモンさん

あれなると5分たったのか判断出来ないから面倒だよね

8: 通りすがりのポケモンさん

あきらめてポケモンGo再起するかな
クルクルしまくってイライラするしw

9: 通りすがりのポケモンさん

でもたまに回ってないときもあるw

10: 通りすがりのポケモンさん

自分もかなりなります
再起動すると回したことになってる…

11: 通りすがりのポケモンさん

ロードが終わってないのに回すとそうなりやすいですよね

はやる気持ちを抑え、一呼吸おいてから回すといいですよね

12: 通りすがりのポケモンさん

Wi-Fiとの切変わりとかでもバグるのでオフのほうがいいかもです




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ