【ポケモンGO】P-GO SEARCH使うとBANされるの?…

Using-P-Go-Search-03
909: 通りすがりのポケモンさん
p-go searchってBANされる?
 
911: 通りすがりのポケモンさん
>>909
されないべ
 
910: 通りすがりのポケモンさん
banというより本家のサイトから色々妨害されるくらいか?
 
912: 通りすがりのポケモンさん
ポケビジョンでBANされた奴きかないしへーきじゃね
 
914: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>912
あれ30万人以上利用者居るから、BANしたら一気に外が閑散とするよな
やるならサイトを潰すしかない
 
913: 通りすがりのポケモンさん
BANされないって言い切れるのはなんで?
すまんなこういうのに詳しくなくて
 
917: 通りすがりのポケモンさん
>>913
P-GOにアカウントでログインしてないからニャンテックにバレないべつーか知る術がないと思ってる
 
919: 通りすがりのポケモンさん
>>913
俺→P-GO→SKIPLAGGED→ポケモンGOにアクセスしてるから、直接は割り出せない
運営が「接続リスト出さねえと訴えるぞ」と脅せばイッパツの諸刃の剣だよ
 
923: 通りすがりのポケモンさん
>>919
それあり得るのか?ニャンテックになんの権限があって個人情報を入手できるんだ?
 
927: 通りすがりのポケモンさん
>>923
不正アクセス禁止法
威力業務妨害(BOTによるアクセス過多)
 
930: 通りすがりのポケモンさん
>>919
そもそもピゴサーがポケモンGOアプリに接続してアカウント抜いてるとかじゃないから
そんなんやっても知れるのは接続者のIPだけだろ
 
915: 通りすがりのポケモンさん
アカウントが特定できないから


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ