【ポケモンGO】俺のポケモンウィンディ以外ハズレばっかなんだ…

DvDIFAV
558: 通りすがりのポケモンさん
僕のポケモンはずればっかなんだが?
ウィンディ以外
 
740: 通りすがりのポケモンさん
>>558
やっぱガビゴンの方が強かったかぁ
カイリュー速いけど、ガビゴンの方が強くね?って思ってた
 
747: 通りすがりのポケモンさん
>>740
DPSではカイリューが上だけど耐久力分倒れるまでの総ダメージ量はカビゴンが上
6体で最後まで抜けないジムとかならカビゴンも考えるけど大抵のジムは十分だし適当なとこで諦めるからなあ
 
743: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>558
後は普通にヤドランも強くね?って思ってたんだよな
2100の胃袋カイリューで連打してたら1400ヤドランに負けて驚いた時あるし
 
748: 通りすがりのポケモンさん
>>743
ねんりきれいビおっかないよね ナッシーカイリューに刺さる刺さる
サイコのがありがたい
 
750: 通りすがりのポケモンさん
>>748
だよなぁ
防衛ランクだとサイコ100%で冷ビ95%だけど
対カイリューにおいては冷ビ刺さり過ぎてビビるし
冷ビだとほの連発してくるような感じにさえ思える
 
772: 通りすがりのポケモンさん
>>750
一致1.25倍で弱点が1.5倍、両方で1.75倍だから
れいびの方が怖いわな
 
778: 通りすがりのポケモンさん
>>772
色々間違ってないか?
 
806: 通りすがりのポケモンさん
>>778
間違ってないでしょ?
両方ボーナスは1.25×1.5で1.875じゃなく
1(0.25+0.5)で1.75みたいだし
 
812: 通りすがりのポケモンさん
>>806
俺が間違ってたらスマンな
まずヤドランのタイプは水エスパーという認識は合ってるか?
 
952: 通りすがりのポケモンさん
>>812
対カイリューやナッシーに限定した場合
弱点1.5倍れいびの方が
タイプ一致1.25倍サイコキネシスよりいいよねって話
 
994: 通りすがりのポケモンさん
>>952
ナッシーは氷弱点ダブルじゃないだろ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ