【ポケモンGO】トレーニングでレベル上げたのに横取りしてくる…

ポケモンGO ジム
294: 通りすがりのポケモンさん
トレーニングでせっかくレベル上げたのに横取りしてくる味方チームのゴミまじでうぜえな
これやってくるゴミは大抵その近くに住んでる奴
こういう人の努力を横取りするようなゴミは晒したいレベルだわマジで
 
303: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>294
ぐうわかる。多分無知なだけだと思う。お、ラッキーみたいな感じでおいてる。無知って実際罪だよね。
システム的にはトレーニングしてる側がWINとか経験値が上がってレベル上がる表示されて置くの不利なのもおかしい
 
314: 通りすがりのポケモンさん
>>303
どう見てもラッキーとかじゃないよ
つーかそんなラッキーで取られるのは置くのが遅すぎるただのアホ
ジム近くに住んでる横取りクズは今のところ明らかな待ち伏せクズ
最初にやられたパターン俺が置くの少し遅れたのもあったが
さっきやられたのは俺が設置の画面すら出す前に横取りされてたわ
直前まで全く手出ししない明らかな待ち伏せカス
 
341: 通りすがりのポケモンさん
ジム横取りなんてよくあること
確かにやられると腹立つけどシステムが悪いね
まあおれも電車乗ってて駅に止まったとき近くのジムが白くなったら速攻置いたりするし
 
354: 通りすがりのポケモンさん
>>341
白ジム状態で横取りされんのと
トレーニングしてやっとレベル上げたのに味方の待ち伏せクズに横取りされるのではわけが違うわ
トレーニングやったことあればそれくらいわかると思うが
 
344: 通りすがりのポケモンさん
横取りって言うけどさあ
その人も同時にジム戦やってただけじゃねえのと思ったり
 
349: 通りすがりのポケモンさん
横取り決まると気持ち良いからなあ
同色倒されて横取りして同色置くの最高やろ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】トレーニングでレベル上げたのに横取りしてくる奴マジで何なの?w へのコメント

  1. スーパー万  

    白ジム横入りしてやったとか喜んでるやつ激アホやろ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ