【ポケモンGO】100%進化させたら個体値下がったんだけどw…

ポケモンGO
285: 通りすがりのポケモンさん

100%を進化させたら個体値下がったんだけどカイリューとかでも起こる事象(仕様)?

ポケモンGO
ポケモンGO

 
309: 通りすがりのポケモンさん
>>285
おま俺w
その現象、俺もなったわ。
98パーくらいの進化させたんやが、進化後に個体値下がりまくりw
 
311: 通りすがりのポケモンさん
>>309
個体値スレのテンプレには進化後の個体値は変動しないって書かれてるんだけどどうなんだろ?
 
319: 通りすがりのポケモンさん
>>309
画像のレベル21から22に変化してるじゃん
 
315: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>285
パラスが22レベだったんだろ
 
324: 通りすがりのポケモンさん
>>315
いや21だった
 
328: 通りすがりのポケモンさん
>>324
下に22の候補出てるじゃん
どっちかってことで
パラセクトで22で確定したって書いてるじゃん
バカすぎない?
 
332: 通りすがりのポケモンさん
>>328
大丈夫?正気か?
 
335: 通りすがりのポケモンさん
>>332
お前にはパラスのときの22の文字が見えていないのか?
間違いなく測り間違えだろ
進化で変わらねえよ
 
347: 通りすがりのポケモンさん
>>332
ついでに
俺のIV95のミニリュウをカイリューにしたけど
全く変わらなかったぞ
ポケモンGO
329: 通りすがりのポケモンさん
>>324
全く同レベにみえるけど
 
330: 通りすがりのポケモンさん
>>285
測り間違えやろなぁ…
リーダーの判定ちゃんときいた?
 
358: 通りすがりのポケモンさん
>>285
だからそのアプリはずれるからゴミていわれてんのに
 
364: 通りすがりのポケモンさん
>>358
どう見たって>>285の測定ミスじゃないか
それがわからないお前もスカポンタンか?
 
371: 通りすがりのポケモンさん
>>285
マジレスすると90と70とじゃチームリーダーの評価違うだろ。
さすがにアホとしか思えん
 
557: 通りすがりのポケモンさん
>>285
そのチェッカー使ったこと無いけど
パラセクトのサイズがXSになってるのは未強化で進化させたからでしょ
だからパラスもパラセクトと同じ22レベルだったんだろ
 
613: 通りすがりのポケモンさん
>>285
答え出てるかも知れんがパラスのレベル21で測定してるのにパラセクト22で調べてるやん


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ