【ポケモンGO】モンジャラ,カイロスの使い道ない飴を何かと交…

ポケモンGO モンジャラ
262: 通りすがりのポケモンさん
モンジャラカイロスあたりの溜まっても使い道ない飴を何かと交換させてほしい
 
263: 通りすがりのポケモンさん
>>262
モンジャラは将来モジャンボに出来るかもしれないじゃん
 
265: 通りすがりのポケモンさん
>>263
このままならその頃には誰もやってないと思う



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
278: 通りすがりのポケモンさん
>>265
俺ももうレベル25到達したしそろそろポケモン収集も厳しくなってきたから半凍結状態だけど大型アプデ来たら再開予定だよ
 
286: 通りすがりのポケモンさん
このゲームって今でこそポケモンのブランド力と話題性でそこそこ人いるけど
>>278みたいにアクティブじゃない人が増えていくとモジュールも大きな公園とか行かないと見なくなるだろうし、ライトユーザーはどんどん離れていくよね
その辺への対応がおそすぎるし、1年も経たずに廃れると思う
 
287: 通りすがりのポケモンさん
>>278
トレード来たらって思うが
その頃には飽きられてトレードする人すら居ない予感がする
 
293: 通りすがりのポケモンさん

>>287
飽きる飽きるとは言うけど次期ポケモン追加される時はバブルもひと段落して通信や対戦環境も改善してるだろうしそうなったらある程度プレイヤーは帰ってくると思うよ

折角頑張って歩いて捕まえたポケモンgoのアカウントが残ってるなら使いたくなるだろうし

 
308: 通りすがりのポケモンさん
>>287
ないない
1億3000万もダウンロードされてるからな
仮に飽きられまくってたとして9割の人間が非アクティブユーザーだったとしても
1300万人のアクティブユーザーがいる事になる


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ