【ポケモンGO】車より自転車でポケストップ周った方がタマゴ距…

ポケモンGO 車
108: 通りすがりのポケモンさん
車がチート並みとかバカだろ、運転しながらポケスト回しとか低速じゃないと無理だから
ポケスト密集地帯を自転車で回ったほうが卵距離も稼げて効率いいわ
車でなんて10キロ走って1キロ卵の距離増えるかなってレベルだしな
 
116: 通りすがりのポケモンさん
>>108
車に折りたたみ自転車載せて
目的地附近の駐車場まで車
そっから自転車ってのが最高



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
121: 通りすがりのポケモンさん
>>116
それ考えてるわ
アマゾンでやっすいのあるんだよ
 
123: 通りすがりのポケモンさん
>>108
お前本当に車持ってる?
40キロ位なら前持って反応するし回しまくれるんだが
田舎道でやたら飛ばしてんじゃねーの?w
 
131: 通りすがりのポケモンさん
>>123
バカか、反応以前の問題だ
運転中にスマホによそ見運転できるわけねーだろ
車の流れだってあるしスピードだって自在ってわけじゃねーし
 
132: 通りすがりのポケモンさん
>>123
道路にも依るけど、40キロでチンタラ走る車の後ろには絶対つきたくないな
相当ヘイト貰いそうだぞそれ
 
357: 通りすがりのポケモンさん
>>132
徒歩勢だけどなんで誰も制限速度守らないのかわからない
せめて横断歩道は止まってくれと思う
 
360: 通りすがりのポケモンさん

>>348
俺が保護しにいくから場所はよ

>>123
運転中にスマホ使うな人殺し


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ