【ポケモンGO】ニョロボンの技『れいとうパンチ』って使えるの…

ポケモンGO
65: 通りすがりのポケモンさん
冷凍パンチってどうなん? やっぱドロポン地獄車なん?
 
102: 通りすがりのポケモンさん
>>65
水相手にはカイリューナッシー全盛の今、DPS無視のニョロボンは冷凍パンチ、ヤドランは冷凍ビームが一番いい
他にもドククラゲなら吹雪とかね
いつになるかわからん金銀実装を見据えるならヤドランならサイキネとかのDPS重視で選んだ方がいいけど



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
111: 通りすがりのポケモンさん
>>102
金銀来たらブラッキーバンギ来るだろうしヤドランはランク下がりそう
格闘まだ強いの居ないしフェアリーの株上がりそう
 
113: 通りすがりのポケモンさん
>>111
金銀は来年3月らしいけど待てるかな?
 
115: 通りすがりのポケモンさん
>>113
そんな頃までやってる人少なそう
 
118: 通りすがりのポケモンさん
>>113
ソースは?
 
312: 通りすがりのポケモンさん
>>102
そんな先見てもいつ修正入るかわからんし、とりあえず氷で育ててもよさそうやね
 
73: 通りすがりのポケモンさん
冷パンええと思うけどな
今さらドロポン効くようなの出すわけないし
 
82: 通りすがりのポケモンさん
ニョロボンにぶつけるポケモンは大体ナッシーカイリューだから冷パン飛んでこられるのが一番困るわ
かわしやすさでもドロポンが慣れてるし
 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>82
なるほどな、 こいつ育ててみる


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ