【ポケモンGO】ハクリューは育成に生半可じゃない量の砂とアメ…


ポケモンgo ミニリュウ

 

1: 通りすがりのポケモンさん

名前になってるのが個体値です。

手元にある他のミニリュウ博士送りにすれば、100個は超えるためハクリューからであればカイリューが作れます。

ですか125個には至らないために、ミニリュウからカイリューにはできません。

ハクリューを進化させるか、ミニリュウをまた取りに行くまで待つ、どちらが良いでしょうか??

まだしばらくミニリュウは取りに行けません。。

ほかにカイリュー2体いるのですが、強化済です。

トレーナーレベルが上がり次第他のカイリューたちにアメを使う手段もありますかね??

e50e0182e844f84ca2a3cd5bada32f898e6ec487_raw 96123ed1801f4d33ae6e0802dcee0985d71aa868_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

はくでいいよ

3: 通りすがりのポケモンさん

TL、カイリュー晒さないと何も言えない

4: 通りすがりのポケモンさん

ハク半蔵のながれで!

5: 通りすがりのポケモンさん

TL22のカイリューです

2fee0af28a02e8e64268d591c348ce11385dbcd1_raw 223b713ebb5aa6f5cedf52ae4293ae8c403b80e6_raw

6: 通りすがりのポケモンさん

文章下手やな

7: 通りすがりのポケモンさん

急ぎじゃないなら待てば良いんじゃ?
3体目が急ぎで欲しいなら知らん


8: 通りすがりのポケモンさん

ぶっちゃけると両方止めた方が…
育成に生半可じゃない量の砂とアメ食われますよ


9: 通りすがりのポケモンさん

さらっと見たけど何が言いたいのかわからなかった。
レベル低いので俺なら画像のどちらも進化させません





欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ