【ポケモンGO】ポケモンGOで課金してる人の気持ちが分からな…

ポケモンGO
903: 通りすがりのポケモンさん
パズドラやモンストは結構課金してたけどポケゴーは無課金でいいわ
むしろ何にそんな課金する必要があるのか分からない
 
910: 通りすがりのポケモンさん
>>903
最初に1200円出してアイテム枠300追加しといたから楽だったけど
他は別にいらないかな?
追加でアイテムやポケモン枠の拡張はデイリーボーナスで買えるし
 
914: 通りすがりのポケモンさん
>>910
課金しだすとジムやらなくなりそうだし何のための課金なのか分からなくなりそうだから今の所する気ないな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
919: 通りすがりのポケモンさん
>>914
むしろアイテム枠拡張したのもあってジム戦やるようになったよ、最初からずりはガンガン捨ててたけど
モンボ抱えてもくすりとかけら大量にあるから死んでは突っ込んでで最初の頃のBOTタワー相手は楽しかった
今は自分のTL上がったのもあってL10 タワー相手でもあっけなく終わるから少し寂しい
 
935: 通りすがりのポケモンさん
>>919
最初の道具拡張はありだな効率が全然違う
Lv10があっけないとかどんたけ強いんだよw
 
946: 通りすがりのポケモンさん
>>935
コツとしてはジムの並び見て相性合わせて入替しつつキリの良いところで退却
考えて戦闘すると序盤から最低6体は狩っていけるからこんなもん?って拍子抜けする
下にジム育て用のショボいの数体あるともっと楽
 
904: 通りすがりのポケモンさん

個体値やラプラス気にすると
孵化課金せざるを得ないという結論に達する

良いラプラス、御三家作れたら孵化課金やめるけど

 
907: 通りすがりのポケモンさん
課金でlvあげ楽にならんし
卵は5kmいかに消化するかの作業だし
スタートダッシュ以外の課金はほんといらない
 
909: 通りすがりのポケモンさん
てか別に他人が課金しようがしまいが関係ないけどね
 
913: 通りすがりのポケモンさん

ある程度、道具袋とポケモン収納ケース拡張したら
課金のメインは孵化装置でしょ。

移動しなきゃならんことには仕方ないが
それでもどんどん孵化させていくほうが良いと思う。


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ