【ポケモンGO】東京とか大阪住みの人っていいよなぁwwwww…


 

ポケモンGO

1: 通りすがりのポケモンさん

東京とか大阪住みの人っていいよなぁ

2: 通りすがりのポケモンさん

ポケモンgoに関しては都会羨ましいって気持ちは少しある

3: 通りすがりのポケモンさん

あ、でも渋滞すごいからそうでもないかも

4: 通りすがりのポケモンさん

俺は都心に住んでたら車なんか乗らないと思う

5: 通りすがりのポケモンさん

そう、だから都会羨ましいとはあんま思わないやごめんね

6: 通りすがりのポケモンさん

田舎もいいとこあるから大丈夫さ

7: 通りすがりのポケモンさん

田舎はジムがクソ弱いからいいよねぇ(*^^*)

8: 通りすがりのポケモンさん

そういわれれば確かに

9: 通りすがりのポケモンさん

昔は田舎の人は大らかでいいなと思ったけど、最近は田舎の人も狂暴化してきてるから、どちらも嫌

10: 通りすがりのポケモンさん

そんなん都会も田舎も変わらんやろ
むしろ田舎って結構気性荒い人多いぞ


11: 通りすがりのポケモンさん

小学生のとき、幕張メッセでミュウ配布イベントが確かあって、子どもやし行かれへんやん!東京ずるい!と嫌いになった思い出

12: 通りすがりのポケモンさん

田舎の方が気性は荒いけど、筋の通らない事でキレる人は少なかった気がする
今は、大人も子供も自分の悪い事は、棚の上の方に放り上げてキレてる


13: 通りすがりのポケモンさん

気性荒いって何が根拠なのww
完全偏見でしょそれ


14: 通りすがりのポケモンさん

人を相手の商売20年やってる
日本の端から端


15: 通りすがりのポケモンさん

話してるあいての事は読み取れるとしても、田舎の人は気性が荒いなんて理論は全く成立しない。
何が原因でそうなるのよ


16: 通りすがりのポケモンさん

もう40近いのかな?そんなおっさんがよくもまぁそんなアホな事言えるわ

17: 通りすがりのポケモンさん

なにを絡んでるのかな?
前の文章良く読んでからいえよ
例を挙げると漁師町とか元炭鉱の町って都会か?


18: 通りすがりのポケモンさん

漁師とか炭鉱で働く人の気性がなんで荒いの




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ