【ポケモンGO】カイリュー作ったけど正直ジムの飾りでしかない…

ポケモンGO カイリュー
378: 通りすがりのポケモンさん
胃袋カイリュー作ったけど正直ジムの飾りでしかない
回避のタイミング覚えればプクリンちゃんで
CP3000のカイリューでもノーダメで倒せるわ
厳選してる暇あったらTLあげたほうがマシ
 
382: 通りすがりのポケモンさん
>>378
なんでそんな馬鹿にも通用しない嘘つくの
 
385: 通りすがりのポケモンさん
>>382
もしかしてジム戦でひたすらタップしてる?
黄色く光ったらかわすんやで
2回攻撃したら避けるのが基本
 
387: 通りすがりのポケモンさん
>>385
で、それでどうやったら3000カイリューノーダメで倒せんの?
もしかして回避でダメージ発生しないと思ってるエアプ?
違うなら動画でも見せてくれ
 
391: 通りすがりのポケモンさん
>>387
それ完全に回避できてないよ
仰る通り、回避してもダメージ受けることある
ジャストタイミングで回避すればノーダメいける
既に結構動画上がってるからググってみ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
396: 通りすがりのポケモンさん
>>391
いつの時代の話をしてるんだ
マジで今の仕様知らないだけだったのか
 
399: 通りすがりのポケモンさん
>>396
最新バージョン、0.35.0でもできるよ
アクションゲー苦手かな?
 
401: 通りすがりのポケモンさん
>>399
動画見せてくれ
信じられん
 
402: 通りすがりのポケモンさん
>>401
iPhoneで動画撮るのわからんわ
嫁のスマホ使って撮影するから明日まで待ってくれ
 
404: 通りすがりのポケモンさん
>>402
結構動画上がってるんだろ?
1つでいいから教えてくれ
 
407: 通りすがりのポケモンさん
>>404
最新バージョンかはわからんけど

 
412: 通りすがりのポケモンさん
>>407
どこにカイリューがいるの???
 
415: 通りすがりのポケモンさん
>>412
組み合わせは何だろうが要はノーダメならいいんじゃ…
 
413: 通りすがりのポケモンさん
>>407
凄いなサンキュー
 
416: 通りすがりのポケモンさん
>>407
仕様変わってできなくなった話してんのに7/14とか大昔の動画じゃん…
投稿日見りゃ最新バージョンじゃないのはすぐ分かるだろ
 
389: 通りすがりのポケモンさん
>>385
エアプ過ぎてわろた


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ